つい写真を撮りたくなる、映え壁コレクション in 中央区...


こんにちは。まち歩きの際に、カメラが欠かせないアイテムのHanes(ハネス)です。
このブログ用の写真はもちろん、個人的に見かけるとつい撮影してしまうものがあります。
それが、同世代の間で見逃せない「映え壁」
写真撮影をする際に、背景にすると映える壁のことです。

私の中では映え壁にも2種類あり、ヨーロッパ風のレンガ造りの壁やブランド店の外観など、長きにわたって楽しめるものと、仮囲いに施されたアートなど、期間限定で楽しめるものがあります。
中央区内では、再開発により工事中のエリアが比較的多いことから、今回は期間限定で楽しめる(楽しめた)映え壁をご紹介します!

まず取り上げるのは、トップの写真および下の写真に写っているアートが施された壁です。
東京駅八重洲口からすぐのところにあるため、既にご覧になっている方も比較的多いのではないかと思います。

つい写真を撮りたくなる、映え壁コレクション in 中央区 https://tokuhain.chuo-kanko.or.jp/detail.php?id=2490

↑ブログの続きはこちらからご覧いただけます。

街の人のブログ

  1. 2023-2-6

    溢れる悪の魅力ー仁左衛門一世一代の「亀山の仇討ち」ー二月歌舞伎座

    今日は節分。歌舞伎座のロビーには節分のお豆が並んでいます。二部の演目にも「三人吉三」が並び季節…

動画で見る中央区

  1. 2021-3-18

    中央区プロモーション映像 Experience Central Tokyo

    プロモーション映像 漢字一文字をテーマとした5編と総合ダイジェスト版の計6編から構成されています。…

体験・遊び

  1. NO IMAGE

    2023-1-1

    【謹賀新年】 皆様のご健勝とご多幸を心からお祈り致します。 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 中央区観光情報センターは、元旦より営業をしております。(1月1日と2日は、9:00から18:00までの営業となります。…

    【謹賀新年】 皆様のご健勝とご多幸を心からお祈り致します。 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 …
ページ上部へ戻る