日本橋区間地下化 PRルームに行って来ました。...

首都高速道路の日本橋地下化工事について紹介するPRルームができたと伺い、早速行って来ました。

首都高速道路㍿ 更新・建設局 日本橋工事事務所の角田(スミダ)工事長にご案内いただきました。

PRルームには地下化事業の全体がわかる模型や説明パネル、大型ディスプレーが置かれています。

大型ディスプレーではいくつかのビデオが用意されていて、今回は「川の上を走る高速道路 ・江戸橋インターチェンジと日本橋付近」を見させてもらいました。

 

日本橋区間地下化 PRルームに行って来ました。 https://tokuhain.chuo-kanko.or.jp/detail.php?id=2630

↑ブログの続きはこちらからご覧いただけます。

街の人のブログ

  1. 2024-2-28

    2024 初午祭前夜 修祓式の設え

    https://tokuhain.chuo-kanko.or.jp/detail.ph…

動画で見る中央区

  1. 2021-3-18

    中央区プロモーション映像 Experience Central Tokyo

    プロモーション映像 漢字一文字をテーマとした5編と総合ダイジェスト版の計6編から構成されています。…

体験・遊び

  1. 2023-8-26

    京橋ボードを更新しました! 今回は【中央区内で和文化体験】です♡ 中央区には和文化体験ができる施設がたくさんあることをご存知でしたか? 海外からのお客様が日本の文化を体験したいと大人気ですが、日本人の方にもおすすめしたい…

    京橋ボードを更新しました! 今回は【中央区内で和文化体験】です♡ 中央区には和文化体験ができる施設が…
ページ上部へ戻る