佃で味わう海外旅行に行った気分...

COVID-19感染症対策が効を奏して、来年は海外に行けるのか?と思ったら、またまた新しい変異株の脅威。当分ヴァーチャル・ツアーなどさまざまな方法で「行った気分」を楽しむことになりますね。その方法の一つ、食で「行った気」になるお店をご紹介します。

東京メトロ有楽町線または都営地下鉄大江戸線月島駅、6番出口から徒歩3分、赤い欄干の佃小橋の手前に、そのお店はあります。Bonte(ボンテ)さんです。正しくはeの上に ´ がつきます。フランス語で真心や真実という意味だそうで、お店の心「おもてなし」という思いを込めた命名とのことです。

佃で味わう海外旅行に行った気分 https://tokuhain.chuo-kanko.or.jp/detail.php?id=1533

↑ブログの続きはこちらからご覧いただけます。

街の人のブログ

  1. 2022-8-16

    家紋?社章?月島の街角に残る謎のマークに迫る


    こんにちは。アクティブ特派員のHanes(ハネス)です。
    中央区に引っ越してきて…

動画で見る中央区

  1. 2021-3-18

    中央区プロモーション映像 Experience Central Tokyo

    プロモーション映像 漢字一文字をテーマとした5編と総合ダイジェスト版の計6編から構成されています。…

体験・遊び

  1. 2022-7-15

    ♪スタッフオススメ店♪ Somenova・みやこ染 皆様こんにちは。早い梅雨明けが発表されてからも、すっきりしないお天気が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。 暑さは一旦和らいていますが、今年も猛暑の予報ですので…

    ♪スタッフオススメ店♪ Somenova・みやこ染 皆様こんにちは。早い梅雨明けが発表されてからも…
ページ上部へ戻る