『よろずや探偵BOSS K夫人の謎』@築地...

もう、このタイトルだけで、どんなミステリー? と気になりますよね。

しかも「@築地」ですって?!

 

築地在住であり、そもそも友人知人に魚河岸関係者が多いことや

魚河岸でのボランティアを重ねてつながったご縁などから

ちょっとしたイベント、催事には

お手伝い要請、またはプレ参加のお声が掛る、王冠とあざみ。

 

先月、「築地に観光の目玉として、新しいコンテンツを取り入れる予定なので

ちょっと試してみない?」と嬉しいお誘いを頂きました。

何が何だかさっぱり想像出来ませんが、面白そうじゃありませんか!

チャンスの神様の前髪を逃してはなりません。

「ぜひとも!」

 

『よろずや探偵BOSS K夫人の謎』@築地 https://tokuhain.chuo-kanko.or.jp/detail.php?id=2681

↑ブログの続きはこちらからご覧いただけます。

街の人のブログ

  1. 2024-2-27

    連載小説「kimagure湊だより」第10話アメリカ公使館跡記念碑のなぞ 推理編Ⅱ

    第10話アメリカ公使館跡記念碑のなぞ

    推理編Ⅱ

動画で見る中央区

  1. 2021-3-18

    中央区プロモーション映像 Experience Central Tokyo

    プロモーション映像 漢字一文字をテーマとした5編と総合ダイジェスト版の計6編から構成されています。…

体験・遊び

  1. 2023-8-26

    京橋ボードを更新しました! 今回は【中央区内で和文化体験】です♡ 中央区には和文化体験ができる施設がたくさんあることをご存知でしたか? 海外からのお客様が日本の文化を体験したいと大人気ですが、日本人の方にもおすすめしたい…

    京橋ボードを更新しました! 今回は【中央区内で和文化体験】です♡ 中央区には和文化体験ができる施設が…
ページ上部へ戻る