ベルギービールパブで見つけた美味しいホワイトビール...

昨年の12月、まだ感染者が落ち着いてた時に、
2次会に5人で行きました。

実はビールが苦手で、つきあいで飲めなくはないけど、
あまり美味しいと思ったことがありません。

そんな中でも初めて美味しいと思ったのが
フランスで人気ナンバーワンのホワイトビール
クローネンブルグ1664ブランというものでした。

ホワイトビールなら美味しいのかもと、
そのあともスーパーで色んなホワイトビールを買っては
飲んでみましたが、やっぱりイマイチ。。。

そして、このベルギービールパブで美味しいホワイトビールに出会いました。
一緒に行った人がこれ美味しいよと勧めてくれたのですが、
クローネンブルグに近い好みの味で「ホワイトペール」というビールでした。

ポテトやソーセージと合うし、
本当にベルギーのビアパブに来たような気分で
みんなでワイワイ楽しい時間を過ごせました。

銀座2丁目、昭和通りを西に一本入ったところにあるお店です

ベルギービールパブ★Favori

 

ベルギービールパブで見つけた美味しいホワイトビール https://tokuhain.chuo-kanko.or.jp/detail.php?id=2799

↑ブログの続きはこちらからご覧いただけます。

街の人のブログ

  1. 2023-2-6

    溢れる悪の魅力ー仁左衛門一世一代の「亀山の仇討ち」ー二月歌舞伎座

    今日は節分。歌舞伎座のロビーには節分のお豆が並んでいます。二部の演目にも「三人吉三」が並び季節…

動画で見る中央区

  1. 2021-3-18

    中央区プロモーション映像 Experience Central Tokyo

    プロモーション映像 漢字一文字をテーマとした5編と総合ダイジェスト版の計6編から構成されています。…

体験・遊び

  1. NO IMAGE

    2023-1-1

    【謹賀新年】 皆様のご健勝とご多幸を心からお祈り致します。 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 中央区観光情報センターは、元旦より営業をしております。(1月1日と2日は、9:00から18:00までの営業となります。…

    【謹賀新年】 皆様のご健勝とご多幸を心からお祈り致します。 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 …
ページ上部へ戻る