始めたらコンプリートしたくなります。 「中央区スタンプラリー」の道しるべ...

「中央区スタンプラリー」開催期間が、3月31日(木)まで延長されました。

  ※ 写真に表記されている期間は、延長前のものです。

 

観光情報センターに掲出してあるポスターやリーフレットなどで、イベントのあることは知っていました。

「ああ、今年は実施するんだな。」くらいの意識でした。

でも、イベントの最終日が近くなるにつれ、このままスルーしてしまうのがもったいない様に思えてきたのです。

一日フリーの時間が取れたとき、自ら体験して情報を提供しようという「特派員魂」にメラメラと火がついてきました。

 

「特派員はいつも区内を歩いているのに、スタンプラリーもするの」というお声もおありでしょうが、特派員といっても常に中央区に出没している訳ではありません。

張り巡らされたチェックポイントやヒントの場所を探し、たどっていくイベントは、絶えず変化を続けている東京の街を再発見するのによい手掛かりとなるのです。

 

始めたらコンプリートしたくなります。
「中央区スタンプラリー」の道しるべ https://tokuhain.chuo-kanko.or.jp/detail.php?id=2850

↑ブログの続きはこちらからご覧いただけます。

街の人のブログ

  1. 2023-1-30

    三重テラス『つディ70回』コロナ以来の初イベントです!

    津市は三重県の県庁所在地です。

    三重テラスでのつデイ第70回津市農林水業産物利用促…

動画で見る中央区

  1. 2021-3-18

    中央区プロモーション映像 Experience Central Tokyo

    プロモーション映像 漢字一文字をテーマとした5編と総合ダイジェスト版の計6編から構成されています。…

体験・遊び

  1. NO IMAGE

    2023-1-1

    【謹賀新年】 皆様のご健勝とご多幸を心からお祈り致します。 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 中央区観光情報センターは、元旦より営業をしております。(1月1日と2日は、9:00から18:00までの営業となります。…

    【謹賀新年】 皆様のご健勝とご多幸を心からお祈り致します。 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 …
ページ上部へ戻る