Bistrot Chache Chache(ビストロ カシュカシュ)...

創業1998年8月の老舗フレンチレストラン、銀座8丁目の路地裏、通称出世街道の中程に位置している。出世街道とは、この路地が国会議事堂まで一直線に繋がり、しかも議事堂に向かって末広がりになっており、かつて田中角栄がしばしば通り抜けていた事から付いた名前らしい。そんなラッキーな場所にあるこの店は顧客の期待を決して裏切らない名店です。コンセプトは「旬の食材をいかに美味しく提供出来るか」と言う事で、毎日がチャレンジ。だから私にとって困った時のカシュカシュなのです。コース料理は決まっているが、自分が食べたいアラカルトをコース料理に組み入れてオリジナルのコース料理も作ってくれます。何時に行ってもお腹空いているかどうか確認してくれて、その時のコンディションに応じてボリュームを考えてくれる思いやりのある店です。これから出世をしたい方、更なる出世を目指している方是非一度足を運んで見ては如何でしょうか。実際に出世出来るかどうかは皆さんの努力と運でしょうか。

Bistrot Chache Chache(ビストロ カシュカシュ) https://tokuhain.chuo-kanko.or.jp/detail.php?id=2834

↑ブログの続きはこちらからご覧いただけます。

街の人のブログ

  1. 2022-8-11

    初訪問・下町の風物詩「せともの市」レポート~お気に入りのせとものを探して~


    こんにちは。Hanes(ハネス)です。

    お勧め検索

    動画で見る中央区

    1. 2021-3-18

      中央区プロモーション映像 Experience Central Tokyo

      プロモーション映像 漢字一文字をテーマとした5編と総合ダイジェスト版の計6編から構成されています。…

    体験・遊び

    1. 2022-7-15

      ♪スタッフオススメ店♪ Somenova・みやこ染 皆様こんにちは。早い梅雨明けが発表されてからも、すっきりしないお天気が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。 暑さは一旦和らいていますが、今年も猛暑の予報ですので…

      ♪スタッフオススメ店♪ Somenova・みやこ染 皆様こんにちは。早い梅雨明けが発表されてからも…
ページ上部へ戻る