隅田川・はとば公園にある大きな球を転がしてみたい...

春がやって来ましたね。

今日は4月1日。隅田川の勝鬨橋の近くにある「はとば公園」に来てみました。ここにも何本かの桜の木がございまして、花が開くと、春の雰囲気を充分に満喫することができます。

ここは、隅田川の堤防の上にある公園です。公園のド真ん中には、モニュメントとして、大きな銀色の球体が鎮座していて、来訪者を出迎えてくれます。

 

こうやって、川の向こう側にある高層ビル群の方に向かってこの球体を眺めていると、何だかボウリングの球がピンに向かって転がっているかのようで、とてもへんな想像をしてしまいました。

隅田川・はとば公園にある大きな球を転がしてみたい https://tokuhain.chuo-kanko.or.jp/detail.php?id=2915

↑ブログの続きはこちらからご覧いただけます。

街の人のブログ

  1. 2023-1-30

    三重テラス『つディ70回』コロナ以来の初イベントです!

    津市は三重県の県庁所在地です。

    三重テラスでのつデイ第70回津市農林水業産物利用促…

動画で見る中央区

  1. 2021-3-18

    中央区プロモーション映像 Experience Central Tokyo

    プロモーション映像 漢字一文字をテーマとした5編と総合ダイジェスト版の計6編から構成されています。…

体験・遊び

  1. NO IMAGE

    2023-1-1

    【謹賀新年】 皆様のご健勝とご多幸を心からお祈り致します。 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 中央区観光情報センターは、元旦より営業をしております。(1月1日と2日は、9:00から18:00までの営業となります。…

    【謹賀新年】 皆様のご健勝とご多幸を心からお祈り致します。 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 …
ページ上部へ戻る