ホテルグランバッハ東京銀座 バッハと狩野派がお出迎え...

 歌舞伎座の交差点から昭和通りを少し南に行ったみゆき通り沿いに新しいホテルが開業しています。

ホテルグランバッハ東京銀座 という名前のホテルです。

 入り口の両側は明るい開放的なレストランです。 この入り口の前の立て看板を見ていたら、スタッフの方が「どうぞ、入ってご覧ください」と声をかけてくれました。

 「中央区観光協会の特派員として活動をしているので、新しい物、美味しい物に敏感なんです」と自己紹介したら、コンシェルジュの方が2Fから1Fの隅々まで案内してくれました。

 

ホテルグランバッハ東京銀座 バッハと狩野派がお出迎え https://tokuhain.chuo-kanko.or.jp/detail.php?id=2924

↑ブログの続きはこちらからご覧いただけます。

街の人のブログ

  1. 2024-2-28

    中央区内で変わった歴史の常識!~佃島初代名主 佃忠兵衛報恩塔~


    こんにちは。Hanes(ハネス)です。
    しばらく記事の更新をご無沙汰しているうち…

動画で見る中央区

  1. 2021-3-18

    中央区プロモーション映像 Experience Central Tokyo

    プロモーション映像 漢字一文字をテーマとした5編と総合ダイジェスト版の計6編から構成されています。…

体験・遊び

  1. 2023-8-26

    京橋ボードを更新しました! 今回は【中央区内で和文化体験】です♡ 中央区には和文化体験ができる施設がたくさんあることをご存知でしたか? 海外からのお客様が日本の文化を体験したいと大人気ですが、日本人の方にもおすすめしたい…

    京橋ボードを更新しました! 今回は【中央区内で和文化体験】です♡ 中央区には和文化体験ができる施設が…
ページ上部へ戻る