テレビで紹介されたお寿司屋さん「登龍門」て どんなお店?...

4月23日(土)銀座5丁目にオープンした、「鮨 銀座おのでら 登龍門」という、立ち食いのお寿司屋さんを訪ねて来ました。

銀座の高級寿司店「鮨 銀座おのでら」の味を1巻から味わえると、テレビ番組で紹介された事もあり、開店時間16時を少し回ったころに伺いましたが、既に2時間待ち。

時間つぶしをした後、お店の前で待っていると、丁度そこに経営されている「おのでらぐるーぷ」会長が来られ「お待たせしてすいません」と、挨拶をされてしまいました。

 

テレビで紹介されたお寿司屋さん「登龍門」て どんなお店? https://tokuhain.chuo-kanko.or.jp/detail.php?id=3032

↑ブログの続きはこちらからご覧いただけます。

街の人のブログ

  1. 2022-10-6

    隋園別館 京橋店 お得なランチ

     東京スクエアガーデンの2Fに、北京料理の「隋園別館」があります。

    ここは以前、妹…

動画で見る中央区

  1. 2021-3-18

    中央区プロモーション映像 Experience Central Tokyo

    プロモーション映像 漢字一文字をテーマとした5編と総合ダイジェスト版の計6編から構成されています。…

体験・遊び

  1. 2022-8-22

    【水引結びのワークショップ開催のご案内】 みなさま、こんにちは! 水引結びワークショップのご案内です。 ご祝儀袋や贈答品の包み紙などを飾る帯紐で馴染みのある水引結びを体験してみませんか? ワークショップの内容は、オリジ…

    【水引結びのワークショップ開催のご案内】 みなさま、こんにちは! 水引結びワークショップのご案内で…
ページ上部へ戻る