水天宮前でカフェごはん@KEYUCA Deli...

子連れ特派員のえだまめです♪

 

娘あずきの小学校生活が始まって早1か月。

大きな生活の変化は・・・そう。

「給食開始!」です!!!

幼稚園時代の3年間、登園する日はほぼお弁当アリ、でしたので

お弁当を作った残りのごはんや卵焼きが必然的に母の昼食になる、という仕組みで動いておりました。

なので・・・給食が始まると、母は自由気ままにランチを楽しむことができるようになるわけなのです!!

 

そんなわけで、ご近所で色々用事を済ませて、一息つきたいタイミングで

T-CAT(水天宮前の東京シティエアターミナル)近辺を通りがかったある日。

「久しぶりにカフェごはん!!」と思い立って伺ったのが

「KEYUCA Deli」だったのです。

水天宮前でカフェごはん@KEYUCA Deli https://tokuhain.chuo-kanko.or.jp/detail.php?id=3039

↑ブログの続きはこちらからご覧いただけます。

街の人のブログ

  1. 2022-6-30

    築地駅はまもなく開業60周年

    東京メトロ日比谷線の築地駅をご利用になることはありますでしょうか。築地本願寺や波除…

動画で見る中央区

  1. 2021-3-18

    中央区プロモーション映像 Experience Central Tokyo

    プロモーション映像 漢字一文字をテーマとした5編と総合ダイジェスト版の計6編から構成されています。…

体験・遊び

  1. 2022-1-25

    ♪中央区スタッフオススメ店♪ 凧の博物館 皆様、お元気ですか? 新年が明けて、既に1か月が過ぎようとしております。 今年の冬は本当に寒いですね・・・。 今日はお正月遊びの一つである【凧】の博物館をご紹介します。 こち…

    ♪中央区スタッフオススメ店♪ 凧の博物館 皆様、お元気ですか? 新年が明けて、既に1か月が過ぎよ…
ページ上部へ戻る