マスクを胸ポケットに...

梅雨入り前の散歩が楽しい季節になりました。マスクを外して隅田川テラスを歩いてみませんか。

勝どき橋から上流に向かうと築地側のテラスには、紫陽花や七変化、ドクダミの花などがきれいに咲いています。

本当は「ニオイバンマツリの香りを●●で嗅いでみてください」と書きたかったのですが躊躇いました。

「ひとりで散歩するときはマスクを着用しない」生活を7日間試して感じたことがあります。

最初は人様の視線を感じましたが、今ではとても快適に散歩や清掃をしています。

※この資料では、屋外で目安2メートル以上の距離を保てずに会話する場合は、マスクの着用が推奨されています。

マスクを胸ポケットに https://tokuhain.chuo-kanko.or.jp/detail.php?id=3080

↑ブログの続きはこちらからご覧いただけます。

街の人のブログ

  1. 2022-8-16

    家紋?社章?月島の街角に残る謎のマークに迫る


    こんにちは。アクティブ特派員のHanes(ハネス)です。
    中央区に引っ越してきて…

動画で見る中央区

  1. 2021-3-18

    中央区プロモーション映像 Experience Central Tokyo

    プロモーション映像 漢字一文字をテーマとした5編と総合ダイジェスト版の計6編から構成されています。…

体験・遊び

  1. 2022-7-15

    ♪スタッフオススメ店♪ Somenova・みやこ染 皆様こんにちは。早い梅雨明けが発表されてからも、すっきりしないお天気が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。 暑さは一旦和らいていますが、今年も猛暑の予報ですので…

    ♪スタッフオススメ店♪ Somenova・みやこ染 皆様こんにちは。早い梅雨明けが発表されてからも…
ページ上部へ戻る