ギャルリーためなが 「ジャン=ピエール・カシニョール展」開催中~6月19日(日)...

 交詢社通りから並木通りに至る落ち着いた街並みに、ギャルリーためなが東京店があります。 

パリの香りあふれる優美で神秘的という意味でのアンニュイな女性を描くことで有名な画家、「ジャン=ピエール・カシニョール」

その素敵な作品展が、「ギャルリーためなが」で開催中です。会期は5月28日から6月19日です。

約40点もの大作が惜しげもなく披露されています。 

詳細は、こちらをご覧ください。 ギャルリーためなが東京店

ギャルリーためながと画家との交流も詳しく書かれています。

 

ギャルリーためなが 「ジャン=ピエール・カシニョール展」開催中~6月19日(日)
https://tokuhain.chuo-kanko.or.jp/detail.php?id=3071

↑ブログの続きはこちらからご覧いただけます。

街の人のブログ

  1. 2024-2-28

    中央区内で変わった歴史の常識!~佃島初代名主 佃忠兵衛報恩塔~


    こんにちは。Hanes(ハネス)です。
    しばらく記事の更新をご無沙汰しているうち…

動画で見る中央区

  1. 2021-3-18

    中央区プロモーション映像 Experience Central Tokyo

    プロモーション映像 漢字一文字をテーマとした5編と総合ダイジェスト版の計6編から構成されています。…

体験・遊び

  1. 2023-8-26

    京橋ボードを更新しました! 今回は【中央区内で和文化体験】です♡ 中央区には和文化体験ができる施設がたくさんあることをご存知でしたか? 海外からのお客様が日本の文化を体験したいと大人気ですが、日本人の方にもおすすめしたい…

    京橋ボードを更新しました! 今回は【中央区内で和文化体験】です♡ 中央区には和文化体験ができる施設が…
ページ上部へ戻る