カリンやセージも育つ「果樹とハーブの見本園」...


こんにちは。アクティブ特派員のHanes(ハネス)です。
先日、中央区内でまだ訪れたことのないスポットをGoogle mapで探していたところ、采女橋の近くに「ハーブ園」なる表示を見つけました。
中央区立築地川采女橋公園のそばはこれまでに幾度となく通っていますが、「ハーブ園」なるものがあることには気がつきませんでした。
気になったらすぐに調べたいタイプなので、涼しくなった時間帯を狙って早速現地に足を運びました。

公園は思っていた以上に広く、奥の方に「果樹とハーブの見本園」という看板の掲げられたエリアがあります。
一歩足を踏み入れてみると、下の写真のように緑豊かな空間が広がっています。

カリンやセージも育つ「果樹とハーブの見本園」 https://tokuhain.chuo-kanko.or.jp/detail.php?id=3145

↑ブログの続きはこちらからご覧いただけます。

街の人のブログ

  1. 2022-11-26

    COREDO×EXILE CHRISTMAS 2022

    https://tokuhain.chuo-kanko.or.jp/detail.ph…

動画で見る中央区

  1. 2021-3-18

    中央区プロモーション映像 Experience Central Tokyo

    プロモーション映像 漢字一文字をテーマとした5編と総合ダイジェスト版の計6編から構成されています。…

体験・遊び

  1. 2022-8-22

    【水引結びのワークショップ開催のご案内】 みなさま、こんにちは! 水引結びワークショップのご案内です。 ご祝儀袋や贈答品の包み紙などを飾る帯紐で馴染みのある水引結びを体験してみませんか? ワークショップの内容は、オリジ…

    【水引結びのワークショップ開催のご案内】 みなさま、こんにちは! 水引結びワークショップのご案内で…
ページ上部へ戻る