カリンやセージも育つ「果樹とハーブの見本園」...


こんにちは。アクティブ特派員のHanes(ハネス)です。
先日、中央区内でまだ訪れたことのないスポットをGoogle mapで探していたところ、采女橋の近くに「ハーブ園」なる表示を見つけました。
中央区立築地川采女橋公園のそばはこれまでに幾度となく通っていますが、「ハーブ園」なるものがあることには気がつきませんでした。
気になったらすぐに調べたいタイプなので、涼しくなった時間帯を狙って早速現地に足を運びました。

公園は思っていた以上に広く、奥の方に「果樹とハーブの見本園」という看板の掲げられたエリアがあります。
一歩足を踏み入れてみると、下の写真のように緑豊かな空間が広がっています。

カリンやセージも育つ「果樹とハーブの見本園」 https://tokuhain.chuo-kanko.or.jp/detail.php?id=3145

↑ブログの続きはこちらからご覧いただけます。

街の人のブログ

  1. 2022-8-11

    初訪問・下町の風物詩「せともの市」レポート~お気に入りのせとものを探して~


    こんにちは。Hanes(ハネス)です。

    お勧め検索

    動画で見る中央区

    1. 2021-3-18

      中央区プロモーション映像 Experience Central Tokyo

      プロモーション映像 漢字一文字をテーマとした5編と総合ダイジェスト版の計6編から構成されています。…

    体験・遊び

    1. 2022-7-15

      ♪スタッフオススメ店♪ Somenova・みやこ染 皆様こんにちは。早い梅雨明けが発表されてからも、すっきりしないお天気が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。 暑さは一旦和らいていますが、今年も猛暑の予報ですので…

      ♪スタッフオススメ店♪ Somenova・みやこ染 皆様こんにちは。早い梅雨明けが発表されてからも…
ページ上部へ戻る