ただの石じゃなかった!佃公園に残る石垣の正体...


こんにちは。アクティブ特派員のHanes(ハネス)です。
最近暑さが和らいできたこともあり、少しずつ外出する機会が増えてきました。
しかし、まだまだ日差しが気になる日が多く、日陰が充実した公園によく立ち寄ります。
先日は佃公園を改めて散策してみたのですが、中央区内にこんな立派な石垣があることをご存知でしたか?

ただの石じゃなかった!佃公園に残る石垣の正体 https://tokuhain.chuo-kanko.or.jp/detail.php?id=3277

↑ブログの続きはこちらからご覧いただけます。

街の人のブログ

  1. 2022-9-25

    秋分 暑さ寒さも

    秋分の日を境に秋の夜長に向かい、暑さも和らいでいきますね。

動画で見る中央区

  1. 2021-3-18

    中央区プロモーション映像 Experience Central Tokyo

    プロモーション映像 漢字一文字をテーマとした5編と総合ダイジェスト版の計6編から構成されています。…

体験・遊び

  1. 2022-8-22

    【水引結びのワークショップ開催のご案内】 みなさま、こんにちは! 水引結びワークショップのご案内です。 ご祝儀袋や贈答品の包み紙などを飾る帯紐で馴染みのある水引結びを体験してみませんか? ワークショップの内容は、オリジ…

    【水引結びのワークショップ開催のご案内】 みなさま、こんにちは! 水引結びワークショップのご案内で…
ページ上部へ戻る