靖山画廊 「おかえりGINZA 」 アートと癒しの空間...

 可愛い人形が「おかりなさい」と、声をかけてくれたかな?と思ったほど、にこやかに温かく迎えてくれました。 銀座の画廊とかレストランで見かける「おかえりGINZA」の暖簾。 心が和らぎます。

 この日は、「EMI KATSUTA someone's whereabouts」という名の展示会でした。 作品を通して、「誰かの居場所」、誰もがそこにいることを許される優しい場所を表現されていると思いました。 可愛い立ち姿の木彫作品が10体ほど展示されていました。

丁寧に応対して頂いた若い男性スタッフが、「大変好評で、全て売約済みなのです。」との説明を受けた時には、納得しました。

靖山画廊 「おかえりGINZA 」 アートと癒しの空間  https://tokuhain.chuo-kanko.or.jp/detail.php?id=3353

↑ブログの続きはこちらからご覧いただけます。

街の人のブログ

  1. 2022-10-6

    隋園別館 京橋店 お得なランチ

     東京スクエアガーデンの2Fに、北京料理の「隋園別館」があります。

    ここは以前、妹…

動画で見る中央区

  1. 2021-3-18

    中央区プロモーション映像 Experience Central Tokyo

    プロモーション映像 漢字一文字をテーマとした5編と総合ダイジェスト版の計6編から構成されています。…

体験・遊び

  1. 2022-8-22

    【水引結びのワークショップ開催のご案内】 みなさま、こんにちは! 水引結びワークショップのご案内です。 ご祝儀袋や贈答品の包み紙などを飾る帯紐で馴染みのある水引結びを体験してみませんか? ワークショップの内容は、オリジ…

    【水引結びのワークショップ開催のご案内】 みなさま、こんにちは! 水引結びワークショップのご案内で…
ページ上部へ戻る