高知県アンテナショップの笑顔...

来年のことを言うと鬼が笑う、と申しますが、片頬笑いくらいで済ませてもらえるかな?に押し迫ってきた師走。でも、この話は4月からのドラマに関連しているので、やっぱり呵々大笑かなぁ。

そう、来年春からのNHK朝ドラ主人公は、高知県出身の植物学者・牧野富太郎氏がモデル!
高知県のアンテナショップ・まるごと高知では、関連の展示と関連商品の販売が始まっています。
場所は銀座1丁目、外堀通りに面する入口で高知県人で知らぬ人なし!の坂本龍馬像が迎えてくれます。

高知県アンテナショップの笑顔 https://tokuhain.chuo-kanko.or.jp/detail.php?id=3556

↑ブログの続きはこちらからご覧いただけます。

街の人のブログ

  1. 2024-2-27

    橋の上下流で堤防の高さが違う!?

    広い水面、行き交う船、水辺の遊歩道「隅田川テラス」、堤防上のサクラなど、隅田川は中央区で最も大…

動画で見る中央区

  1. 2021-3-18

    中央区プロモーション映像 Experience Central Tokyo

    プロモーション映像 漢字一文字をテーマとした5編と総合ダイジェスト版の計6編から構成されています。…

体験・遊び

  1. 2023-8-26

    京橋ボードを更新しました! 今回は【中央区内で和文化体験】です♡ 中央区には和文化体験ができる施設がたくさんあることをご存知でしたか? 海外からのお客様が日本の文化を体験したいと大人気ですが、日本人の方にもおすすめしたい…

    京橋ボードを更新しました! 今回は【中央区内で和文化体験】です♡ 中央区には和文化体験ができる施設が…
ページ上部へ戻る