大相撲五月場所観戦...

大相撲五月場所5日目の取り組みを観戦しました。勿論中央区が誇る荒汐部屋「若元春関」の応援です。

まずは、観戦前に、10:30~の「すみだまち歩きガイドツアー」に参加。春日野部屋、時津風部屋等の両国周辺の相撲部屋巡りや吉良邸跡を案内していただきました。12時、国技館入館。本日も満員御礼。荒汐部屋有望株三段目丹治さんの取り組みが見られました。ラッキー。幕下以下の取り組みなので客席もまばらですが、 “丹治~”の掛け声がかかりました。既に推しファン。関取になれば、人気力士になること間違いないです。私も五月場所前に荒汐部屋の朝稽古を見学し、稽古終了後、一緒に写真を撮ってもらったことを思い出しながら、”丹治~“。

大相撲五月場所観戦 https://tokuhain.chuo-kanko.or.jp/detail.php?id=3977

↑ブログの続きはこちらからご覧いただけます。

街の人のブログ

  1. 2024-2-27

    連載小説「kimagure湊だより」第10話アメリカ公使館跡記念碑のなぞ 推理編Ⅱ

    第10話アメリカ公使館跡記念碑のなぞ

    推理編Ⅱ

動画で見る中央区

  1. 2021-3-18

    中央区プロモーション映像 Experience Central Tokyo

    プロモーション映像 漢字一文字をテーマとした5編と総合ダイジェスト版の計6編から構成されています。…

体験・遊び

  1. 2023-8-26

    京橋ボードを更新しました! 今回は【中央区内で和文化体験】です♡ 中央区には和文化体験ができる施設がたくさんあることをご存知でしたか? 海外からのお客様が日本の文化を体験したいと大人気ですが、日本人の方にもおすすめしたい…

    京橋ボードを更新しました! 今回は【中央区内で和文化体験】です♡ 中央区には和文化体験ができる施設が…
ページ上部へ戻る