夏を先取り!銀座から20分で行ける、海の家!? 潮風に吹かれながら、美味しいマグロ丼を食べませんか?...

銀座から「豊海水産埠頭」行きのバスに乗ること、わずか12分。終点で下車すると、周辺は水産倉庫街。都心と思えない、異質な世界が広がっています。そこから5分ほど歩いたところに突如と現れる海の家風の建物が、「マグロ卸のフィッシャリーズテラス」。その名の通り、マグロ卸会社「スズヨシ」が運営する、食堂です。

夏を先取り!銀座から20分で行ける、海の家!?
潮風に吹かれながら、美味しいマグロ丼を食べませんか? https://tokuhain.chuo-kanko.or.jp/detail.php?id=4055

↑ブログの続きはこちらからご覧いただけます。

街の人のブログ

  1. 2024-2-28

    中央区内で変わった歴史の常識!~佃島初代名主 佃忠兵衛報恩塔~


    こんにちは。Hanes(ハネス)です。
    しばらく記事の更新をご無沙汰しているうち…

動画で見る中央区

  1. 2021-3-18

    中央区プロモーション映像 Experience Central Tokyo

    プロモーション映像 漢字一文字をテーマとした5編と総合ダイジェスト版の計6編から構成されています。…

体験・遊び

  1. 2023-8-26

    京橋ボードを更新しました! 今回は【中央区内で和文化体験】です♡ 中央区には和文化体験ができる施設がたくさんあることをご存知でしたか? 海外からのお客様が日本の文化を体験したいと大人気ですが、日本人の方にもおすすめしたい…

    京橋ボードを更新しました! 今回は【中央区内で和文化体験】です♡ 中央区には和文化体験ができる施設が…
ページ上部へ戻る