日本一長い?信号機のフード@中央区...

中央区八重洲通りの亀島橋東詰にある信号機が、NHKのテレビ番組「有吉のお金発見 突撃!カネオくん」の「街の信号機、いくらするか知ってます?」の回(2023年6月10日(土)に初回放送)で紹介されました。交差点の脇道に向けて設置された信号機のフードは約1メートル。日本一の長さかもしれません。間近で見ると、確かにマジで長いです。

日本一長い?信号機のフード@中央区 https://tokuhain.chuo-kanko.or.jp/detail.php?id=4056

↑ブログの続きはこちらからご覧いただけます。

街の人のブログ

  1. 2024-2-28

    2024 初午祭前夜 修祓式の設え

    https://tokuhain.chuo-kanko.or.jp/detail.ph…

動画で見る中央区

  1. 2021-3-18

    中央区プロモーション映像 Experience Central Tokyo

    プロモーション映像 漢字一文字をテーマとした5編と総合ダイジェスト版の計6編から構成されています。…

体験・遊び

  1. 2023-8-26

    京橋ボードを更新しました! 今回は【中央区内で和文化体験】です♡ 中央区には和文化体験ができる施設がたくさんあることをご存知でしたか? 海外からのお客様が日本の文化を体験したいと大人気ですが、日本人の方にもおすすめしたい…

    京橋ボードを更新しました! 今回は【中央区内で和文化体験】です♡ 中央区には和文化体験ができる施設が…
ページ上部へ戻る