まるごと高知 牧野富太郎ゆかりの地...

 アンテナショップ「まるごと高知」は、外堀通りに面した銀座1丁目にあります。

坂本龍馬の銅像が目印です。 2階は、食事処「おきゃく」、1階は高知県の美味しいもの、名産品が沢山販売されています。 そして、地下には高知のお酒、朝ドラで放映されている「月の〇〇」はありませんが、土佐鶴、司牡丹などが有名です。

 そして、現在はNHKの朝ドラで放映中の「らんまん」の主人公、牧野富太郎博士に関連した書籍や関連した品を販売しています。

まるごと高知 牧野富太郎ゆかりの地
https://tokuhain.chuo-kanko.or.jp/detail.php?id=4165

↑ブログの続きはこちらからご覧いただけます。

街の人のブログ

  1. 2024-2-28

    2024 初午祭前夜 修祓式の設え

    https://tokuhain.chuo-kanko.or.jp/detail.ph…

動画で見る中央区

  1. 2021-3-18

    中央区プロモーション映像 Experience Central Tokyo

    プロモーション映像 漢字一文字をテーマとした5編と総合ダイジェスト版の計6編から構成されています。…

体験・遊び

  1. 2023-8-26

    京橋ボードを更新しました! 今回は【中央区内で和文化体験】です♡ 中央区には和文化体験ができる施設がたくさんあることをご存知でしたか? 海外からのお客様が日本の文化を体験したいと大人気ですが、日本人の方にもおすすめしたい…

    京橋ボードを更新しました! 今回は【中央区内で和文化体験】です♡ 中央区には和文化体験ができる施設が…
ページ上部へ戻る