ふるあめりかに袖はゆるさじ     ~新橋演舞場~...


中央区では、敬老の日を記念して、70歳以上の区民を対象に敬老大会を開催してくださいます。この会は、50年以上続いています。

区内には日本を代表する大劇場である歌舞伎座、新橋演舞場、明治座を順番に巡って招待をしてくださいます。区内在住の70歳以上約2万人を対象にご案内があり、申込者約8,400人を9月新橋演舞場にご招待をしてくださいました。

とても面白い素晴らしい作品でした。9月26日まで上演されていますので、多くの方に観ていただきたいです。

ふるあめりかに袖はゆるさじ
    ~新橋演舞場~ https://tokuhain.chuo-kanko.or.jp/detail.php?id=4284

↑ブログの続きはこちらからご覧いただけます。

街の人のブログ

  1. 2024-2-27

    連載小説「kimagure湊だより」第10話アメリカ公使館跡記念碑のなぞ 推理編Ⅱ

    第10話アメリカ公使館跡記念碑のなぞ

    推理編Ⅱ

動画で見る中央区

  1. 2021-3-18

    中央区プロモーション映像 Experience Central Tokyo

    プロモーション映像 漢字一文字をテーマとした5編と総合ダイジェスト版の計6編から構成されています。…

体験・遊び

  1. 2023-8-26

    京橋ボードを更新しました! 今回は【中央区内で和文化体験】です♡ 中央区には和文化体験ができる施設がたくさんあることをご存知でしたか? 海外からのお客様が日本の文化を体験したいと大人気ですが、日本人の方にもおすすめしたい…

    京橋ボードを更新しました! 今回は【中央区内で和文化体験】です♡ 中央区には和文化体験ができる施設が…
ページ上部へ戻る