現金つかみどり‘23WINTER  人形町商店街協同組合...

今年もまた人形町の冬の風物詩である『現金つかみどり』が
人形町商店街協同組合主催で開催されます。
下記の期間中に、人形町商店街協同組合の加盟店で、2,000円の
買いものごとに福引券が1枚がもらえ、1枚につき福引を1回引く
ことができます。
また2000円未満の場合は、500円につき、補助券が1枚もらえます。
この補助券は、4枚で福引を1回引くことができます。

キャッシュレスの昨今、箱に入ったたくさんのお札や硬貨を
つかみ取りが出来るというのは、とても貴重な体験だと思いませんか?
宝くじを買うよりも当選確率は高いので、年末最後の運試しだと
思って足を運んでみませんか。
3等でも十分、幸せな気持ちになれると思いますよ。
財布を重たくして帰りましょう♪

現金つかみどり‘23WINTER  人形町商店街協同組合 https://tokuhain.chuo-kanko.or.jp/detail.php?id=4491

↑ブログの続きはこちらからご覧いただけます。

街の人のブログ

  1. 2024-2-22

    中央区の銭湯数

    中央区の銭湯は令和6年2月現在8軒の銭湯が営業しています。同じ建物、同じ浴室の銭湯はなく、各銭…

動画で見る中央区

  1. 2021-3-18

    中央区プロモーション映像 Experience Central Tokyo

    プロモーション映像 漢字一文字をテーマとした5編と総合ダイジェスト版の計6編から構成されています。…

体験・遊び

  1. 2023-8-26

    京橋ボードを更新しました! 今回は【中央区内で和文化体験】です♡ 中央区には和文化体験ができる施設がたくさんあることをご存知でしたか? 海外からのお客様が日本の文化を体験したいと大人気ですが、日本人の方にもおすすめしたい…

    京橋ボードを更新しました! 今回は【中央区内で和文化体験】です♡ 中央区には和文化体験ができる施設が…
ページ上部へ戻る