こんなに寒い日は銭湯が一番!...

とても寒い日が続きます。こんな日は銭湯でゆっくり出来たら幸せですね。「中央浴場組合公式サイト」を検索して「ふれあいの湯」にたどり着いたら、現在の中央区の銭湯一覧が記載されていました。各銭湯の「詳細情報はこちら」をクリックすると、それぞれの特徴が書いてあるので助かります。

右側には色々なご案内があります。中央区ホームページや東京都浴場組合の内容を見ることができます。「東京都浴場組合」をクリックすると、銭湯の歴史や銭湯初心者へのご案内もあって興味津々。

中央浴場組合公式サイト ふれあいの湯

 

こんなに寒い日は銭湯が一番! https://tokuhain.chuo-kanko.or.jp/detail.php?id=4655

↑ブログの続きはこちらからご覧いただけます。

街の人のブログ

  1. 2024-2-22

    中央区の銭湯数

    中央区の銭湯は令和6年2月現在8軒の銭湯が営業しています。同じ建物、同じ浴室の銭湯はなく、各銭…

動画で見る中央区

  1. 2021-3-18

    中央区プロモーション映像 Experience Central Tokyo

    プロモーション映像 漢字一文字をテーマとした5編と総合ダイジェスト版の計6編から構成されています。…

体験・遊び

  1. 2023-8-26

    京橋ボードを更新しました! 今回は【中央区内で和文化体験】です♡ 中央区には和文化体験ができる施設がたくさんあることをご存知でしたか? 海外からのお客様が日本の文化を体験したいと大人気ですが、日本人の方にもおすすめしたい…

    京橋ボードを更新しました! 今回は【中央区内で和文化体験】です♡ 中央区には和文化体験ができる施設が…
ページ上部へ戻る