AUTUMN GINZA 2021 皆様、こんにちは。 毎月25日に更新しておりました、♪スタッフオススメ店♪ですが、今月はお休みさせて頂きます…。11月より再開いたしますので、ご期待ください!! さて、本日は、中央区...

AUTUMN GINZA 2021

皆様、こんにちは。
毎月25日に更新しておりました、♪スタッフオススメ店♪ですが、今月はお休みさせて頂きます…。11月より再開いたしますので、ご期待ください!!
さて、本日は、中央区観光商業まつりの協賛行事のオータムギンザが2年ぶりに開催が決定しましたので、こちらのご紹介をいたします。
①銀座の秋の風物詩「銀茶会」
 今年は「ひと会」をテーマに、学生たちが作り出した茶席のデザイン展示や茶道具の展示とフラワーアーティストによるアレンジメントパフォーマンスを見て楽しむイベントとなっています。
http://ginchakai.ginza.jp/
②銀座八丁神社めぐり
 「開運スタンプラリー」の開催はございませんが、銀座にお立ち寄りの際に、ちょっと違った銀座も感じてみてはいかがでしょう。

銀座八丁神社めぐり 2021


③秋の銀座 交通安全ゴールデンパレード
 残念ながら、今年もパレードは中止が決定しております。来年の再開を願いましょう!!
その他、イベントも開催予定となっております。
是非、銀座に足を運んでみてください。

AUTUMN GINZA 2021


#イベント #中央区観光情報センター #東京 #中央区 #京橋 #観光 #観光案内 #旅行 #京橋エドグラン

街の人のブログ

  1. 2024-3-27

    笠間市にある“中央区ゆかりの場所” ~笠間市は見どころ多いまちでした!~

     

    3月最初の週末、偕楽園で梅見を楽しみ、翌日、茨城県笠間市を観光する機会がありま…

動画で見る中央区

  1. 2021-3-18

    中央区プロモーション映像 Experience Central Tokyo

    プロモーション映像 漢字一文字をテーマとした5編と総合ダイジェスト版の計6編から構成されています。…

体験・遊び

  1. 2023-8-26

    京橋ボードを更新しました! 今回は【中央区内で和文化体験】です♡ 中央区には和文化体験ができる施設がたくさんあることをご存知でしたか? 海外からのお客様が日本の文化を体験したいと大人気ですが、日本人の方にもおすすめしたい…

    京橋ボードを更新しました! 今回は【中央区内で和文化体験】です♡ 中央区には和文化体験ができる施設が…

中央区とは

感染対策

ページ上部へ戻る